SSブログ

かわいい写真がたくさん撮れたよ [犬]

久しぶりの更新 ̄m ̄ 
うーろん様はケンカ三昧のために長い間1匹で謹慎中(?)だったけど、先週から解禁にして、vinちゃん家でみみ&びびと転げまわって遊んでます(*^。^*) 大きなケンカはまだ一度もなしです。謹慎の効果があったのだろうか?
さて、今回なんとなくうーろんを抱きかかえたときにかわいいかっこをしてくれたので、パチリε=(≧ε≦)/


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

下から2番目の写真が,ものすごくかわい〜!
たてがみもちょっとサマーカットですねえ。
アヒルの胸の毛みたい。
by (2006-05-01 23:23) 

えみしろ

しろたまさんへ
→ありがとぅ♪
私は個人的に一番上の写真がすき!でもぶれちゃったわん。。。
アヒルの胸の毛ってどんなんだっけ??
by えみしろ (2006-05-04 13:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。