SSブログ

韓国で [外国]

韓国に行ってきた。去年の10月にも行ったから2度目の訪問だ。
いつも観光ではなく出張なのですが。。。(T_T)でも写真は一通り撮ってきましたよ ̄m ̄ 

路地にて。


ここはどこだろう?字が読めないから思い出せない。。。(^-^;


映画館。韓国の人は映画館で映画を見る人が多いそうだ。日本はさておき、中国とは大違いだね。(海賊版DVD買ったほうが安いから。)ブームにも乗って(下降気味でしょうか?)日本人観光客も見に行く人いるんじゃないかな。


ソウルタワーで。


えみしろ。


ポストを見ると外国に来た実感が湧く。


ホテルにて。


お友達のわんちゃん。GAMGU(ガムグ)っていいます。悪いことして叱られてるところ。外見はえみしろのうーろんにそっくりです。


時間があればおかしも食べたかったな(/。 \)


ガラクタ市ともいうのか、所狭しに商品が並べられててすごい目立ってた。


サラダのようなものをくしにからめて、揚げて食べる。マイルドでおいしかったp(^^)q


子どもがママのスカートを引っ張ってパンツが見えてる写真。何を意味するのか、文字が読めないので分かりません。。。


あれは口かなぁ??


コーヒー店のトイレの前にあったトイレの中の絵。この人、ズボン全部脱いでおしっこしてるけど??


ロッテリアのハンバーガー。韓牛って言葉の響きがいいねぇ。日本なら神戸牛、いや、日牛か。。


焼肉おいしかったにょε=(≧ε≦)/また食べたい!!


仁川空港でVINちゃんの弟が食べたピザ。これもおいしかった(*^。^*)


香港の空港のトイレに飾ってあった、香港の夜景の絵。最初、写真かと思った。



nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 3

コメント 4

どり

ピザおいしそうです(=●^0^●=)
こうしてみると、文字だけが違うだけで、ニホンの風景と似ていますね。
歩道のタイルとか、街路樹のあたりとか・・
いいですね。韓国行ってみたいですー

ゾウさんのぬいぐるみが、かわいくて気になって・・(>∀<)
by どり (2006-03-10 23:12) 

knacke

ガラクタの山から、
自分だけのお宝をみつけたい〜!
雑貨魂!!
by knacke (2006-03-12 05:36) 

韓国は本当に近い国になったね。
たべものもほんとにおいしいし・・・毎日食べても、多分食べ飽きないと思う。
ところで、お通しはたくさんついてきた?
by (2006-03-22 00:09) 

えみしろ

どりさんへ
ゾウのぬいぐるみ、名前は「mimi」って言います♪よろしくね!なんでmimiかと言うと、おなかの脇にタグがついてて、mimiって書いてあったから。。。単純ですみません。。。(T_T)

きむたこさんへ
あのガラクタはすべてベーシックな文房具でしたから、たぶんきむたこさんの大好きなかわいい雑貨はなかったと思います(^-^;

しろたまさんへ
韓国料理が食べ飽きないのは同感です(*^。^*)でも、辛いものばかり食べて、口内炎ができました。。。最近なぜか口内炎がよくできますうぅう、痛いにょーぉ(>△<∥) お通しはたっくさんありましたぞ。ばくばくいただきました ̄m ̄ 
by えみしろ (2006-03-23 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。