SSブログ

深せん動物園にて2 [観光]

これえさ入れるとこ。このえさを客に売るのだ。

最近香港でこの馬のような髪型が流行ってる気がするけど、気のせいか??


頭の毛がかわいいね。

タイの映画を思い出してしまった。

これ中国のおサルさん。さらさらの金色の毛ででした。シャンプーのCMにも出れそうです(^_^)ノ""ナデナデ


ぼくもかわいい?


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 3

コメント 3

あの遠い夏の思い出

こんにちわ^^
ユニークな餌イレですね^^
最後のお猿さんは作り物ですよね^^;
by あの遠い夏の思い出 (2006-02-14 15:39) 

えみしろ

あの遠い夏の思い出 さんへ
ナイスありがとうございますp(^^)q初めて写真を載せてたので、すごい時間かかりましたo(;-_-;)o
えさいれかいわいいでしょう?手もよく見ると「イエーイッ!」って形になってます。
この動物園には、最後のおさるさんのような作り物の動物がたくさんありました。
by えみしろ (2006-02-14 16:04) 

smottty

やっぱ中国なのね。
孫悟空がいるじゃない。
香港で流行っている髪形は昔っからのような気がする。
未だに「安全地帯」。
by smottty (2006-02-15 14:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。