SSブログ

えみしろSo-net blogに初登場!! [しろたん]

はじめまして、私はえみしろと言います(*^。^*)
今日からSo-net blogにお世話になりまーす♪これから末永くお付き合いくださいねm(。^_^。)m

実は他にもブログやってるから、こっちは写真中心になると思います。ついでに宣伝しておきますが、もうひとつのブログはコチラ↓
http://www.geocities.jp/haibao_sirotan/

新年早々VINちゃんが新しいカメラを買ったから、いろんなところでパチパチ撮りまくろう(撮ってもらう方が多いけど・・・)と考えています。

今日は朝からこんてんつなんとかというところからはじまり、開設にあたふたしていて、朝からまだご飯食べてませーーん(T_T)おなかと背中がくっついてしまいましたョ、トホホ\(+×+)/


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

こんにちはー!
写真楽しみにしてますよぅ。★⌒(@^-゜@)v
by (2006-01-05 18:41) 

えみしろ

しろたまさん、コメント1番手おめでとうぅ(*^0^*)/~~~"".:*:・☆.:*:・'゜'・
メインのブログのせいでなかなか更新できないと思うけど、楽しみにしててねぇo(^-^)o
by えみしろ (2006-01-05 22:53) 

あの遠い夏の思い出

ブログ開設おめでとうございます^^
ソネットの醍醐味はナイス機能とブログ間の交流です。
楽しんでくださいね^^
がんばってください^^v
by あの遠い夏の思い出 (2006-02-14 15:41) 

smottty

開設記念にいっぱいnice!踏んでおくね。
「あの遠い夏の思い出」さんが言うように、ソネブロならではの交流や
機能なんかがあるから、少しずつ楽しんでねー。
すぐに追いつかれると、立場がなくなる…
by smottty (2006-02-15 14:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|深せん動物園にて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。